版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1

暇を見つけて描いた、落書きのページです。
新しい方から5作目まではこのギャラリートップに、以降はジャンル分けして上のリンクから飛べる様になっています。 

ときめきメモリアル2 八重花桜梨 2004年3月トップイラスト

ときメモ2発売当初から一押しキャラだった八重さん。性格的なところも設定も外見も好みでしたv
八重さんが笑顔を見せてくれる様になると、もうメロリンキューな訳で(謎)
ときメモ2の制服を真面目に描いたのは初めてだった気がします。下手するとかなり地味な感じになってしまうので、
その辺りは攻略本を見ながらチョコチョコと色に修正を入れました。
それにしても、服のしわは難しいです。もっと自然に、綺麗に塗れる様になるのが今の目標です…(´д`;;;

ときめきメモリアル2 伊集院メイ 2004年2月トップイラスト

最近身内でときメモ2ぱずる玉が大ブームの中、急速に萌え度が上昇したメイ様(笑)
ちょっと意地っ張りな女の子が時々見せる照れ顔とかって、非常にくるものがあるのですが…変ですか?(´д`;;;(笑)
それにしても、やっぱり金髪を塗るのは難しいですね。ハイライトが見えなくならないかと心配してコテコテ塗った結果
やたらとハイライトが強くなってしまったカモ。でも、マフラーの着色はちょっとお気に入りです♪

K・O・F ウィップ  2004年1月21日  贈答品

もう片方のサイトで、知り合いの方のサイト開設お祝いに差し上げたイラストです。
全年齢対象の健全な絵なので(笑)折角だからとこちらのサイトにも掲載してみました。
髪の艶の入れ方をちょっと変えてみたのですが、縮小したあまり見えなくなっちゃったカモ(^^;;;
軍服のウィップを足まで描いたのは久し振りです。いつも違う服を着せてばかりなので、正統派な感じですね。

ときめきメモリアル 藤崎詩織  2004年1月8日 2004年お年賀イラスト

いつもお世話になっているときメモ系サイトの皆様にお送りさせて頂いた、お年賀のイラストです。
巫女さんと言えば赤い袴が定説ですが、京都で見掛けて以来緑袴にも胸ときめく様になってしまい…で、緑袴。
赤は赤で好きなのですけれどね(^^;;; 赤バージョンも作ってみたり。

参加PBeM使用キャラ 4人 2003年12月トップイラスト

持ちキャラ4人それぞれにクリスマスチックな衣装を着せてみました。
一応、あまりにも全員ベタベタなサンタ服ばかりにならない様に気を付けて考えてはあります。良くも悪くも…(笑)
現在の持ちキャラはこの4人で全員ですが、何だか茶髪の女の子ばかりですね(^^;;; 好みの問題なのですが…。