版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1

2004年のお正月にコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の虹野さんです。巫女服でキリリと、そして優しい笑顔ですv
青い空と赤い鳥居、そして虹野さんの対比も綺麗で虹野さんが一層引き立って見えますね。

掲載にあたり、若干縮小させて頂きました。

2003年のクリスマスにコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の館林さんです。ツリーの前でプレゼントの袋を片手に見せる笑顔は「可愛い」そのものなのに
よくよく見るとかなりセクシーキュートなサンタさん…(´д`;;; うっすら透けて見えるおヘソにドキドキです。

2003年の残暑お見舞いにBlanche neigeのG.Mk-2様頂きました♪

ときめきメモリアル2の白雪姉妹のお姉ちゃん、美帆ちゃんです。今年はケロちゃん達と海水浴です。
おっとりとした美帆ちゃんの可愛さと、彼女のもつ優しい世界が素敵ですねv

頂いた時は壁紙サイズだったのですが、掲載にあたり縮小させて頂きました。

2003年の暑中お見舞いにコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の館林さんです。可愛らしくも意外と大胆な水着にドキドキv 胸元がチャームポイントですね。
足を組んでニッコリ微笑む姿は、まるでグラビアアイドルやレースクィーンの様なイメージを受けます。
こんな可愛い女の子とデート出来るだなんて、ときメモの主人公君は果報者ですネ。

2003年の館林さんの誕生日にコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の館林さんです。こちらは健康的お色気(やはり死語)な雰囲気漂うスポーティな私服姿。
ヒップのラインや下腹部のシルエットがセクシィですv
髪の色も服の色も寒色系なのですが、それでも暖かいイメージなのは館林さんの人柄でしょうか?

2003年の館林さんの誕生日にコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の館林さんです。肩の露出と透けレースにドキドキのドレス姿です(>▽<)
お色気タップリ(死語)なデザインなのに、いやらしさを感じないどころかむしろ清純派な雰囲気ですv
指先や口元のほんのりお化粧と大人びた表情で、いつもと少し違った一面が見えていますねv

2003年の舞佳さんの誕生日にコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル2の舞佳さんです。スリット入りのスカートから覗く太ももがとってもセクシィ…(´д`;;;
胸の膨らみの影もとっても綺麗で、立体感がありますねv ふくらはぎのラインも…
おやじチックなコメントですみません(爆)でも、全体的に身体のラインがとても綺麗ですv

2003年の虹野さんの誕生日にコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の虹野さんです。トランプ風の構図がユニークですね。
上目遣いでチラリとこちらを見ている表情がキュートですv

2003年のお正月にBlanche neigeのG.Mk-2様頂きました♪

ときめきメモリアル1の古式さんです。今年の古式さんも、和服の似合う古式ゆかしき女の子ですv
頬に指を添えた仕草がしても女の子らしくて可愛いですネv

頂いた時は壁紙サイズだったのですが、掲載にあたり縮小させて頂きました。

2002年のクリスマスにコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の館林さんです。セクシーバニーサンタさん…(´д`;;;
クリスマスのケーキ屋さんのバイトでしょうか?あれは実に忙しくて大変なのですよね…←何
表情も大人びていますが、何より足!健康的かつ引き締まった足のラインにドキドキですv