版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1

Aqua=Arius クリス(使用キャラ)ミリア(me-toさん使用キャラ) 2002年8月18日

何だか今年は沢山水着の絵を描いてます(笑)
PBeMのキャラは、結果用イラストは沢山描いているのですが普通の絵はなかなか描いていないので
旅の合間の休息みたいなのを描いてみたいな第1弾。
ミリアさんの水着はPLさんに形や色をお聞かせ頂いて描きました。クリスの方は…普段胸ばかりなので、
今回は胸だけじゃなくてお尻も…ゲフゲフッ←何
背景の海の色、かなり浅いところから色をつけてしまったので青くなりすぎてしまったかもしれません(^^;;;

エムック大魔導師学園 ナギサ(ともさん使用キャラ) 2002年6月20日 24000キリ番記念イラスト

うちのサイトで24000を踏んで頂いたお礼にリクエスト頂いて描いたイラストです。
ともさんがエムック大魔導師学園で使用されているキャラで、うちのクリスもとってもお世話になりました。
服装などはかなり個人的趣味に走って描きましたが、ご了承頂けて嬉しかったです。
自分の持ちキャラは茶髪が多いので、黒髪の女の子はちょっと新鮮でした♪
そう言えばエムック絵を描くのは久し振りな気が…(´д`;;;

エムック大魔導士学園 クリス(使用キャラ)ザードルーヴァ(オリジナルサブキャラ) 2001年12月23日

オリキャラですが、散々極悪非道な行為をしながら(現在進行形)ビジュアルのお陰で(笑)
一部(主に身内)に人気なザードルーヴァ様v←自キャラに様つけるなって
黒髪に黒いローブで黒づくめのはずなのに、しっかりカラーで描いた事が無かったので
リクエストも頂いた事だし、とここらで一発描いてみました。
「微妙にいやらしい」だの「彼は存在自体いやらしい」だの(爆)散々言われましたがちょっとお気に入りデス♪

エムック大魔導士学園 エリステル(me-toさん使用キャラ) 2001年4月7日

月夜の夜桜とエリステルさん。桜が目立たないと思って修正を入れたのですが…結局目立たないです(苦笑)
自分的には結構お気に入りのエリステルさんです。ただ、鞘はいずこ?(´д`;;;

Aqua=Arius リオ(前使用キャラ) 2000年8月4日

背景の月からイメージを起こしたイラストです。
本当は衣装を水に透けさせようと思ったのですが…エッチっぽくなってしまいそうだったので、やめました(笑)