版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1

遊戯王 海馬瀬人 2002年2月10日 贈答品

友達のサイトの10000カウント突破記念に描いた瀬人様ですvやっぱり、あの原作の格好良さは難しくて出せません…
折角なので好みの服装をさせようとメールで聞いて描きました…が。どこのサラリーマンだ?という事に(爆)
ちなみに背景の英文は和訳しちゃダメです…久し振りに和英辞典ひいてドキドキしながら書いたので(^^;;;←おぃ

DRAGON QUEST O テリー 2001年7月22日

久し振りにDQOの攻略本を見たら、やっぱり描きたくなりました…テリー。
公式イラストの彼の頭身の低さから年齢がいくつくらいなのか気になるのですが、それでも君は格好良い!←おバカ
是非とも、旅の合間にこまめに姉さんを訪ねて、幸せでいて欲しいものですvv(笑)

遊戯王 ブラックマジシャン 2001年7月8日

原作とアニメで色が全然違うブラックマジシャン。弟子の色はほぼ同じなのに…
で、どちらも捨てがたい!てコトで両カラー並べてみました。
原作カラー(金髪)の方がマジシャンっぽくはありますね。アニメのが人間っぽい。
このイラストの原画をちょっといじってパンドラが使っていた悪マジ(笑)も描いてみました…  悪マジ君は、お友達のサイトに差し上げました。

遊戯王 城之内克也 2001年7月4日 贈答品

友達のサイトの1000カウント突破記念に描いた城之内君です。微妙に原作模写チック。あの絵柄は難しいです…
お祝いだから正装させようと思って描いたのですが、何かホストチック?(´д`;;;
上着の袖にボタンつけたら、何か学ランっぽくなっちゃったし(笑)
きっとレンタルとようと思ったら意外と高かったから、シャツだけ借りて上着とズボンは制服(略)

遊戯王 ブラックマジシャンガール 2001年6月5日

遊戯王のヒロイン(違)ブラックマジシャンガール。
自分の絵柄そのままだとちょっと違和感があるので、微妙に原作テイストを取り入れてアレンジしてみました。
アニメでは必殺技の名前はデュエリストが叫んでいますが…遊戯が「ブラック☆バーニング!」とか言うのかな…(笑)

ときめきメモリアル2 白雪真帆  2001年5月8日 贈答品

ときメモ史上オドロキのナイスバディ真帆ちゃん。
贈呈したサイトさんで「胸の大きい娘が前屈みになったら〜」という話が出ていたので、よぉし私も!と描きました(爆)
ときメモ2はまだ未プレイなのですが、話を聞いていると楽しそうですね。

ときめきメモリアル 藤崎詩織 2001年2月8日 贈答品

バレンタインな詩織。久し振りに制服を描いた気が。筆ペンで主線を入れて、コテコテとアニメ塗りしました。
いつもとちょっと違った感じに仕上がって、これはこれでいいかなと思います。

K・O・F'94・'98 麻宮アテナ 2000年8月14日 贈答品

本当は94〜99までのアテナをズラリと並べたかったのですが、流石にちょっと挫折。
なので少し妥協して、自分的に1番好きな94アテナと2番目に好きな98アテナを並べてみました。
ちなみに好きな色は断然青!97のピンクとか98の白・黄も可愛かったですけどね♪

K・O・F'2000 麻宮アテナ 2000年7月31日

2000のお団子アテナは可愛いなぁvという事で。99でもガラリと変わりましたが、今回もガラリと変わって可愛いです♪
ストライカーで出てくるアテナ王女もツボでした。でも、1番のツボは薫ちゃ…げふっごふっ。
オロチーズの4人もストライカーで復活ですし、98とは違う感じでお祭りでしたね。

DRAGON QUEST O テリー・ミレーユ 2000年3月6日 

私の大好きな弟v姉さんで萌えです(爆) 「幻の大地」のコミックスも、ほぼこの2人の為に買い揃えました…(´д`;;;
ゲーム版は自分ではプレイした事が無いのですが、RPG好きの父がやっているのを散々見てました。
テリーは多分DQ史上、自分的ベストキャラですv