版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1

ときめきメモリアル 藤崎詩織  2003年8月22日 2003年残暑お見舞いイラスト

いつもお世話になっているときメモ系サイトの皆様にお送りさせて頂いた、残暑お見舞いのイラストです。
今年の夏は比較的涼しかったのですが、お盆明けになってから最後の一踏ん張りの様に暑くなりました。
だからと言う訳ではないのですが、久し振りに水着の詩織。ちょっぴりお色気路線で責めてみました(謎)
それにしても水着絵はレイヤー枚数少なくて良いですね←こら 今回は4枚でこの通り。ビバ水着(笑)

ときめきメモリアル 館林見晴  2003年1月25日

とだ様にリクエスト頂いて描きました。いつも頂き物ばかりで申し訳無いので、せめてものお礼に…(ぺこり)
寒空の下でも冷たいアイスのクレープをパクリ。若さ溢れる女子高生です(笑)
久し振りに描いた館林さんでしたが、予想外に髪の毛を描くのが楽しかったです。この髪型可愛いなぁ(´▽`)

K・O・F ウィップ  2003年1月5日

コミックマーケット63で配布したペーパー用イラストに着色してみました。
参加ジャンルはアニメ系だったのに、ペーパーイラストは格ゲー…すみません、趣味です(苦笑)
ウィップは通常技でも必殺技でもよくクルクル回ってくれるのですが、後ろを向いた時のヒップラインが可愛いので
今回はその辺に気を使って描きました。…オヤジみたいですね、私。
そう言えば、この絵は主線を初めて0.3シャーペンで描きました。本人的には調子良くていい感じだと思いましたv

K・O・F ウィップ・クリザリッド・K'  2002年12月13日

'99から登場していて、元々それなりには好きなキャラだったのですが今更大ブレイクというのが何とも切ない(苦笑)、
今自分的に1番アツイ版権姉弟キャラです(笑) ちゃんと呼び方も「姉さん」ですしv←細かい
冬コミ修羅場明けには1番に'2002アテナを描こうと思っていたのに、愛の力で順番繰り上げです。
ウィップは全然使えないタイプのキャラなのですが、今までにも愛だけで使いこなせる様にしてきた格ゲーキャラは
結構沢山いるので(K・O・Fではオロチチームがその典型です(^^;;;)頑張ってこれから練習予定。
K'も使いたい…でも、クリザリッドはもう出てこないと思うと寂しさひとしお。
せめて近い内に同人誌で山盛り描くとします…←マジか!?

ときめきメモリアル 藤崎詩織 2002年10月19日

久し振りのイラスト更新(トホホ…) スランプで絵が描けない中、愛だけを頼りにゴリゴリ描きました(−−;;;
元々イメージだけが頭の中で出来ていて、それに絵・着色ともにどうやって近づけていくかだったのですが…
絵に添えた文章の通り、あったかくてふわふわを目指したのですが、いかがでしょうか? (汗)