版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1

日頃の落書きとか、没原稿とか、ドット絵とか。時々増えるかもしれません。


BLACK/MATRIX II

 ゲーム発売前後に何となく描いた物。鉛筆描き。レイジ・ギル・ユーニ。
   まだブラマト描き慣れていないのでぎこちなくて面白いです。

 FAX用に描いたレイジ。鉛筆描き。

 没原稿。ギル5点。

 没原稿。ユーニ4点。

 没原稿。ディールとフィリス。

 没原稿。レイジ1点、レイジ・ギル・ヴィディア1点。

 没原稿。ヴィディア3点、落書きに着色して頂いた物1点。

 

              

趣味で作ってみたブラマト2ミニアイコンです。
もし「サイトに飾ってみよう」などと思って頂けましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。
リンクや報告に関してはお任せです。…頂けると嬉しいですが(*^^*)

  

オマケ的ドミナ・クレージュ・ゼロ。
ブラマト1のキャラも地味に作っていきたいですが、ご主人様以外の資料が乏しくてショボン…


ときめきメモリアル

            

趣味で作ってみたミニアイコンです。
もし「サイトに飾ってみよう」などと思って頂けましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。
リンクや報告に関してはお任せです。…頂けると嬉しいですが(*^^*)
「こういうのを作ってみて」というリクエストなどございましたら、気軽にお申しつけ下さい。
…出来の良さは保証出来ないですが…(^^;;;