版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1
PBeM結果使用イラスト
「DARK KINGDOM2」「Eternal Desire」「Aqua=Arius」の結果発表用イラストです。
「DARK KINGDOM2」・「Eternal Desire」は200×250ピクセル、「Aqua=Arius」は180×240ピクセルと
サイズが決められている為、ここで拡大版を掲載しています。

Aqua=Arius クリス(使用キャラ) 2003年5月2日 PBeM結果用イラスト

ショートカットクリス第2弾。もう何度目か判らないアサシンマスターに転職です。
仲間も増えて和気藹々だし、それなりに時間が経ったので今回は笑った絵にしました。
今までの衣装を踏まえて考えたのですが、そう言えばプリーツスカートはまだはかせた事が無かったと思い
今回はプリーツスカートにニーソックス←定番アイテム  一応めくれない様に考えたのですが…微妙ナリ。
職業柄黒で統一はしたものの、今回はあんまりお色気でもアサシンでもないですね(笑)

Aqua=Arius クリス(使用キャラ) 2003年1月29日 PBeM結果用イラスト

パーティメンバーのお1人、城さんが引退されると言う事で…髪を切りました。今時失恋で髪を切る女の子。ム(謎)
描く時間があまり無かったので何だか頭の大きさとか肩幅がマズい感じに…(−−;;;
衣装は前回の物が気に入っていたので流用したかったのですが、ショートヘアに前の服が似合わなくて急いで
つくり直しました。前の衣装、たった1ヶ月の命…(泣)
城さんに頂いた剣を抱えて少し寂しそうにしよう〜と思ったら、予定よりずっと暗い顔になってしまいました(苦笑)

Aqua=Arius クリス(使用キャラ) 2002年12月21日 PBeM結果用イラスト

デュエリストに転職したので、新しく描き直した結果用イラストです。
今回は今までのワイヤーの様に特に特殊武器がある訳ではない普通の戦士系クラスなので、武器は剣で。
描いた季節が冬なのもあり、今までよりは少し露出を下げました。あまり変わっていない気もしますが(笑)
なんちゃってチャイナな感じですが、単にサイズが合わなくて前を開けたまま着ている様にも見えるカモ(−−;;;
特に意識して描いた訳ではないですが、何だか髪が少し伸びた気が。そのせいか、少し雰囲気違って見えるかもです。

Aqua=Arius ミリア(me-toさん使用キャラ) 2002年7月24日 PBeM結果用イラスト

転職からしばらく経ってしまいましたが(すみません…)夏用という感じで描かせて頂きました。
「某るろうに剣心の操ちゃんみたいに、甚兵衛っぽい涼しそうな和服系」という指定を頂いたのですが…
アレンジを考えている間に全然甚兵衛じゃなくなってしまいました (汗) PLさんに許可が頂けて良かったです(^^;;;
下絵の段階で色々手直ししたりしましたが、うなじと太腿にお姉さんぽさを注げて楽しかったですv(笑)

Aqua=Arius ジョー(ファレノさん使用キャラ) 2002年6月22日 PBeM結果用イラスト

転職…もありますが、仲間が次々と着替えていく(特にクリスとシーヤが)中ずっと冬っぽい服装だったので
心機一転してお着替え。大まかなイメージはPLさんに頂いて描かせて頂きました。
黒い服に黒いエプロンだったので、縮小したらエプロンが服に溶け込んでしまいました(^^;;;
そして、ソムリエって言うかホストみたいになってしまってゴメンナサイ…ガクリ。

Aqua=Arius かれん(司さん使用キャラ) 2002年5月1日 PBeM結果用イラスト

同じパーティの仲間さんのお友達の方の結果用イラストです。
色々指定を頂いて描いてみたのですが、いまだにイメージ通りに仕上がっているのかと少し不安… (汗)
髪の色合いは気に入ってますv 服の塗りは少しのっぺりすぎたカモ…(−−;;;
こういうおっとりした感じの女の子を描くのは、個人的に大好きです(笑)

Aqua=Arius シーヤ(ゆうじ君使用キャラ) 2002年4月6日 PBeM結果用イラスト

ドラグーンに転職したので、新しく描き直した結果用イラストです。
今まで魔法一筋だった少年が今度は初めて戦闘系職業に!しかも姉の後を追ってドラグーン!
そんなわけで(謎)今までと全然違った感じかつカッチリ系の衣装にしたら「誰?コレ」状態に…(^^;;;

DARK KINGDOM 2 アーリエ(使用キャラ) 2002年3月17日 PBeM結果用イラスト

ちょっと魔法使いらしく、かつアーリエらしい露出度の衣装を作りたくて(笑)描きました。
たしかテレビで歌番組を見ていて思いついたのですが…何から思いついたのやら(^^;;;

Aqua=Arius 博雅(アッシュさん使用キャラ) 2002年3月11日 PBeM結果用イラスト

同じパーティの仲間さんのお友達の方の結果用イラストです。でも晴明さんとは別パーティなのですね。
漫画「陰陽師」の博雅さんチックに、という指定(?)を頂いたのですが、漫画版は読んだ事が無く (汗)
取り合えず手元の平安物を色々見て描きました。なので細かいところは見逃して下さい…←こら
帽子を描くのが楽しかったです♪反対に服のモシャモシャは描いてる内にバランス悪くなってきてショボンでした (汗)

Aqua=Arius シーヤ(ゆうじ君使用キャラ) 2002年1月30日 PBeM結果用イラスト

ウンディーネに転職したので、新しく描き直した結果用イラストです。
今まで黒魔法一筋だった少年が初めて白魔法系のクラスになったので、嬉しくて(謎)白一色な感じにしてみました。
描いてから思ったのですが、白くて前開きチャイナって某爆れつハンターのマロンちゃんを思い出しますネ(笑)