版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1

2002年の残暑お見舞いにBlanche neigeのG.Mk-2様から頂きました♪

ときめきメモリアル2のラブリー双子姉妹のお姉ちゃん、美帆ちゃんです。
今回もサイトさん毎に色が違うということで、うちだけのキュートなピンクの美帆ちゃんですv

頂いた時は壁紙サイズだったのですが、掲載にあたり縮小させて頂きました。

2002年の暑中お見舞いにRuna Modeのsana様(ギルらぶ同盟の管理人さんもされてますv)から頂きました♪

仲良し3人組ですvレイジもギルも勿論素敵ですが、ヴィディアが可愛いです〜v
主線がふんわりしていて、全体的な雰囲気を柔らかくしているのがいい感じです(^^)
レイジも、線はラフなのにキッチリきまっていて格好良いですねv

2002年の暑中お見舞いにコアラの部屋のとだ様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の館林さんです。青い空、青い海、そして水着姿の健康的な女の子〜っ(笑)
青一色の背景の中に黄色の上着と赤い水着がパキッときいていてコントラストがいいですね♪
影のみで描かれた胸元のラインがドキドキです(//▽//)←こら

カウンタ7000踏み記念(仮)にRuna Modeのsana様(ギルらぶ同盟の管理人さんもされてますv)から頂きました♪

ほ、本当は私がキリ番を踏んだ訳ではなかったのに、リクエストにお応え頂いてありがとうございます〜っ(平伏)
キリッとしているんだけれどもふんわりホンワカしていて、可愛格好良いです!(>▽<)←落ち着け
こんな幼馴染がいたら、一生離さないですね。いや、マジで(笑)

カウンタ20000突破記念にnoctilucaの海月千恵様(ダーリンv)から頂きました♪

自分のキャラ(しかもザード様!)を自分以外の方の絵で拝めるとは…至福でございます〜(T▽T)
どこをとっても麗しいザード様ですが、特に鎖骨と手の甲の骨に萌え萌えしてしまう私は駄目人間です…←馬鹿
これはもう、ウットリ恍惚の顔で「My Lord…」とか呼び掛けてしまいますわ(爆)

2002年のお正月にBlanche neigeのG.Mk-2様から頂きました♪

ときめきメモリアル1の古式さんです。G.Mk-2様は季節物のCGも差し上げるサイトさん毎に服の色を変えたりと
細かい心遣いが素晴らしいと思います。この色の着物を着た古式さんは、うちだけの古式さんですv

頂いた時は壁紙サイズだったのですが、掲載にあたり縮小させて頂きました。

カウンタ1234踏み記念にウィスプ工房の吉本久乃様から頂きました♪

ソードワールドリプレイ第1部のザボさんです〜♪昔から久野さんのイラストは大好きだったのですが、
今回もこの表情!色使い!うぅ…私は幸せ者でございますだ(T▽T)

たこ焼き屋「爆円陣」のたこ焼き太郎正成様から頂きました♪

ほわわ〜んとした表情と、華奢かつムチムチvなプロポーションにドキドキです(´д`;;;←危険人物
「アテナは青!」と公言してはばからない私も、これなら納得してしまう可愛さですv

カウンタ3500突破記念に護衛艦なちの島風那智様から頂きました♪

セーラークリス萌え〜(笑) 自分のキャラを、自分以外の方に描いて頂けるなんて感激です。
背景もとっても”月の小径”ですネv

カウンタ2600踏まれ記念にDA-1's siteのDA-1様から頂きました♪

もぅ…ただただ「すごすぎ!」の一言です(T▽T) 何て味のある顔なのでしょう!
欲しいですね、こんなハニワ(笑)