版権物 1 2 3  PBeM 1 (結果用 1 2)  頂き物 1 2 3  過去トップ絵 1 2  ジャンク 1
PBeM結果使用イラスト
「DARK KINGDOM2」「Eternal Desire」「Aqua=Arius」の結果発表用イラストです。
「DARK KINGDOM2」・「Eternal Desire」は200×250ピクセル、「Aqua=Arius」は180×240ピクセルと
サイズが決められている為、ここで拡大版を掲載しています。

Eternal Desire クリス(使用キャラ) 2003年11月21日 PBeM結果用イラスト

新しいゲームに移行して最初の絵ですね。今回のクリスの職業はハンターでスタートです。
成長していくと銃が使える様になるらしく今からウハウハなのですが(笑)、まずは弓矢から修行です。
着色していて露出の低さに驚きました。そして、今までの露出の多さに改めて気付いてビックリ。すみません。
ところで今回の衣装、後姿はちょっとマヌケですよね…弓背負ってるから、そんなに気にならないかな…(´д`;;;

Aqua=Arius シーヤ(ゆうじ君使用キャラ) 2003年5月14日 PBeM結果用イラスト

久し振りにシーヤ君も衣装替えです。11ヶ月振り…もうそんなに経ってたんですね (汗)
前にも1度似た格好をした事がありますが、スタンダードな白チャイナです。
前回と違うところは、前開きボタンではなく斜めボタンというところ?←他には?
ちなみに今回は首飾り似合わない衣装なので、ちょっと意地で腰に巻きました。そこまでして…(笑)